2017/04/17

妹が痔になったので座薬を入れてやった件[DL版] [リリックボックス]  女神エロ同人|クリスティーン・麗子

 

妹が痔になったので座薬を入れてやった件★ もっとお尻エロ同人を見る ★


タイトル:妹が痔になったので座薬を入れてやった件


美少女でおしとやかな妹がなんと切れ痔に!誰にも相談できず打ち明けてきた妹に、兄はさっそく座薬を買ってきたのだが……『お兄ちゃん……ダメ……入れきれないの……』座薬の挿入に失敗...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんなお尻エロ同人も人気です


魔王イリスの逆襲智と愚の塔お姉ちゃんが「なんでも」してあげちゃう?

エッチで巨乳なエルフちゃんが現れた!!純真で人の頼みを断れない結衣ちゃんに僕だけの中出しオナホになってもらったバカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん

透視アプリβ版Ver1.0 -By Mokusa研究所-パレードバスターあの団地の妻たちは…


ネットの妄想 つぶやき


今夜、継母(はは)を犯します[DL版] [MIG]  流出エロ同人|佐々木現  ★ もっとお尻エロ同人を見る ★タイトル:今夜、継母(はは)を犯します父の再婚相手は美人でグラマーな若い女(ひと)だった…でも、その女(ひと)の事を母だと思う事は出来なかった…一匹のメスにしか見えなかった…親父が再婚した時、受験生だった俺は、親...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんなお尻エロ同人も人気ですネットの妄想 つぶやき疲れた貴方を癒してくれるリリカル魔法少女総集編+α[DL版] [スタジオ☆ひまわ
疲れた貴方を癒してくれるリリカル魔法少女総集編+α[DL版] [スタジオ☆ひまわり]  秘密のエロ同人|酒井莉加  ★ もっとお尻エロ同人を見る ★タイトル:疲れた貴方を癒してくれるリリカル魔法少女総集編+α疲れた貴方を魔法少女達がご奉仕して癒してくれるとにかく甘えたい貴方にお届けするリリカル☆な○は総集編です。総集編部分に+してフルカラー漫画もおまけで掲載。な○は&フ○イトの3...★ まだみたことがないキミは...寝ている男の顔に巨乳を押し付ける。

バイブを引き抜くとべっちょりと愛液が。
すっごいエロい・・そして、あのコのおっぱいをポロリと出し乳首をコリコリした後はしめったパンティを脱がして勃起したクリトリスをチュパチュパ。
アワアワおっぱいたわしからローション風呂でのバキュームおしりフェチのキミが満足するおケツに開発されるまで、スペシャルフルコース。
今度は黄色のパンティを履いて、割れ目の部分をハサミで裂かれると白いバイブが入れたり出したり。

最後は正常位に戻しておしりフェチのキミが満足するおケツに開発されるプレイでフィニッシュ。

処女のような可愛らしさでトチ狂ったセックスをする。
セックスのあとの素顔をみれば納得の高齢熟女。
話している感じでは意外と軽そうなのですが、ここでもナンパ師の話術で彼女達を騙しホテルへと連れてってます。
そして音を立てながらたっぷりおしりフェチのキミが満足するおケツに開発される。

ギシギシと軋む音とごっついスケベで卑猥な声に目を覚ます妹・・・。

おっぱいの先っちょを紐でぷくってイジるとなん...
実際、彼女自身、クリスティーン・麗子というのが、本当の本名ななんですと名乗っています。
クリスティーン・麗子は、本名だけでなく、最近では、出身高校についても、ネット上で話題になっています。
好きな音楽は、グウェン・ステファニー、クリスティーナ・アギレラ、というから、クリスティーン・麗子のイメージとはちょっと違います。
KERAやZipperやHRの読モであるクリスティーン・麗子は、ゴンゴンこと鈴木勤と交際中という噂があります。

そんなクリスティーン・麗子の本名が気になるところとですが、実は最近、竹村桐子という名が本名であることがわかったのです。
フルネームは、かわいい言葉をいっぱい詰めた方がいいと思ってクリスティーン・麗子という名前になったとのこです。
また、クリスティーン・麗子は、ケイティ・ペリーの大ファンであることを、ツイッターで公言しています。
しかし、その後、メディアではクリスティーン・麗子せ本名として頑なに通してきたのです。



コメント

非公開コメント